teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


田んぼ

 投稿者:ぴお  投稿日:2015年 9月 3日(木)09時27分28秒
返信・引用
  夢の中のニュースで稲にカビが発生し、お米がダメになり、外国のお米を急きょ日本へ輸入するみたいなのがテレビで流れた。場面が変わって、スーパーの米売り場では、先着順にお米を1袋ずつ販売され、長蛇の列が…。我が家のお米が無くなったから、買わなきゃとの思いが夢に出てきたのかもしれないが、いつも五キロを買っていたが、今回は10キロを買おうか悩んでいる。  
 

滅亡したいなら、滅亡だけの方へ。

 投稿者:凡人閲覧者  投稿日:2015年 9月 2日(水)21時06分5秒
返信・引用
  > No.6383[元記事へ]

おーい滅亡さんへのお返事です。

> 明日人類滅亡だけどみんなどうすんのよ

明日以降の予言の話を読んで、「業での流れ(因果応報)を踏まえた上での」どう展開するのかを想定し、どうするかを考えます。

その「明日人類滅亡」の展開に囚われて、そこで終わるのであれば、その展開の方に巻き込まれるでしょう。どう進展させるかは個々人での次第です。

人為でのことなら、因果応報です。

また、全滅となる超巨大規模の天災というなら、それが仕切り直しのリセットが入ったというなら、生命がまた芽を出すでしょう。モラルが無いと生き抜けない苦境でも芽が出るのは、元が良き方では?(悪しきでは、暴れて枯渇させて直ぐに飢えて自滅する。)また芽を出したいなら、どうすべきか?
 

(無題)

 投稿者:おーい滅亡  投稿日:2015年 9月 2日(水)11時12分8秒
返信・引用
  明日人類滅亡だけどみんなどうすんのよ  

ふと

 投稿者:SM,se  投稿日:2015年 9月 2日(水)10時45分35秒
返信・引用
  予知夢に、本物偽物って、どうして判断できる?いじめたい人でもいたんじゃないの?
 

河童さん

 投稿者:ぱにょん  投稿日:2015年 9月 2日(水)10時36分49秒
返信・引用
  河童さんに2年後に会おうね!って言われた。  

9月1日、くの一(女)、女の元祖エヴァ(ンゲリオン)

 投稿者:癌ダム  投稿日:2015年 9月 1日(火)14時00分33秒
返信・引用
  幼少の頃から、両親や兄弟以外の友人や知り合いと親睦を深めると、千発千中の如く相手が不幸になってきた現象から悟った事は、人間として無病息災を続ける為の何千何万もあるマナーを徹底厳守するしかないという事でした。
単なる偶然と思う人もいますが、例えば、その人はジャンケンで千回連続して負けても偶然と認識するでしょう。
最近は、実験的に高齢者と親睦を深めていますが、異常がなければ順々に年齢を下げようと思います。
夢が現実化する人も地球上にゼロではないように、魔法のような本当の奇跡が起こせる人を何人も知っていますが、有名になった途端、奇跡は消えてなくなるので、有名になったら人生はオダブツです。
この世には夢以外に何千何万でも奇跡の材料があるので、地球人72億通りの個性を生かした奇跡を発見して下さい。
最近、歩行者や自転車の信号無視をよくみかけますが、これがマジでヤバ過ぎるのです。
多分、それを悟るのに50年はかかるでしょう。
この世は、何千何万でもあるマナーを悟る為の学校ですが、モーセの十戒の何百倍ものエチケットに配慮すべきです。
ネットのマナーとしては、言論の自由より、言論の平等が優先なので、当分、投稿はしません。
 

うみべのまち

 投稿者:そら  投稿日:2015年 9月 1日(火)11時04分24秒
返信・引用
  海辺の街
地面のあちこちから火を噴く
噴火?と思う。
やけどの人多数、海水浴で薄着だからなあ、と思った。
 

 投稿者:やし  投稿日:2015年 8月31日(月)09時56分24秒
返信・引用
  家か?ここがどこかわからなかったけど、突然海水が、中に入ってきた。なんとか、外へ出ようとして、助かったけど、怖かった。  

噴火の夢

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 8月31日(月)00時23分7秒
返信・引用
  山の中のアパートの目の前にあるごく小さい噴火口

蟻地獄のような形

アパートの窓から眺めている

噴火口から煙りが出て、火花が散り始め、最後に溶岩が噴出

溶岩が迫り危険を感じたところで目が覚める。窓の外を見ると噴火口はない

不可解に感じて携帯を確認する

火花を散らす噴火口の写メが残っていた

アパートの外を白黒模様の子猫が5~6匹通りすぎる

最後に白い小さな子猫が現れる。飼いたいなと思った


 

久しぶりに

 投稿者:  投稿日:2015年 8月30日(日)22時04分52秒
返信・引用
  気になる夢を見たので書き込みします。震度とかわからないけど、かなり大きな揺れ。ニュースを見ると震源地は九州の下の海。今回は海から東回りでぐるっと北海道も回り、日本を一周するタイプの地震だったと説明が。いくつかパターンがあるらしく、西から一周するパターン。九州から四国の下を通って、相模湾に集まるパターンや、九州から四国の上を通って南海に集まるパターンなどあって、今回は相模湾に集まったから神奈川が揺れがおおきかったと。地震の夢は見るけど、いつも場所とか見ないから、九州っていうのが気になりました。  

確かに自慢すべき点とは、その方でではないですね。

 投稿者:凡人閲覧者  投稿日:2015年 8月29日(土)22時54分40秒
返信・引用
  > No.6356[元記事へ]

癌ダムさんへのお返事です。

(逃がした魚は大きい?)ということで、事後策を早急に打つのが「亡羊補牢」。

> 自分は古今東西、様々な預言書に預言されたある人物だと言われました。

例えば「癌ダム」さんから「癌となっている毒矢」を引き抜いて、「日本の将来への防波堤・ダム」にでも仕立て上げますか?(笑)

では、
ダミアンという「融通無き設定へと固執しすぎ」より、「悪だから悪をも裏切って当たり前の」デビルマンという徹底悪の方が、「ヤクザ同士の抗争」っぽくて生身あるリアルでは?(笑)
ダミアン設定的リアルとは、ターミネーターなどの殺人設定済みロボの方ですよね?(アメリカでの悪魔役ウケの方は、ゾンビですが…。)
どうでしょ?「固執設定という毒矢」については抜けましたか?(笑)

次に、
「寿命の終わり頃にちょうど知り合ったら死神」というのは、死神が居れば鼻で笑うに決まっていますよね。「苦労している死神に失礼だ」でしょ?(笑)
(三毛猫オスカーの方が、何か思って自主的に移動した結果での死神レッテルでも名声ですね。)

因みに、
『666』は漠然と悪魔を指すのではなく、『ヨハネの黙示録(英語訳版)』によると「for it is the number of a man.」。つまり、特定個人への識別番号です。
その人物像への特定ヒントは、「The beast which I saw was like a leopard, and his feet were like those of a bear,」。つまり、熊であるロシア軍を足掛かりに、レオパルドの独型戦車のようなのを操る立場の者ということ。世界を死滅大戦争させる強権としては妥当過ぎる線ですね。(ただし、プーチンを指すと考えるにはヒントが妥当ではないですよね。やはり元”影べー”という暗●主義に絡めないと。)

> この世には書いてはいけない事は山ほどありますが、

ボカシや造語、隠語ならOKでしょ?(笑)
しかも、型嵌めの誘導はしません。なぜなら、「ある人物」になるかどうかは御自身での問題だからです。
つまり、各個々人での内密目的への達成からの成果こそが自慢すべきことだからです。(しかし、他者と比しての出来・不出来のことではない。)
 

うかつとは、「筋を考えれば、蟻の一穴でも全てが瓦解する恐れがある」ということの実例教材とします

 投稿者:凡人閲覧者  投稿日:2015年 8月29日(土)22時46分25秒
返信・引用
  > No.6373[元記事へ]

> きっと多くの方が、すずらんのワンマンショーと苦々しく思ってらっしゃった

(1)その多くの人物達というのが、この手の能力者というなら、
なんとなく例示するなら、AKBとかでセンター取った瞬間から「周りから卒業(=独立)しろ」のプレッシャーがかかるということと同じ。(あくまでも単なる嫉妬という前提ではない。)
まさか、文才がないから、他者の投稿姿勢が苦々しい?
または、先を越されたという残念感?
すずらんさんですら文才はなかった(のを毎度気付いて修正していた)のだから、この手の能力者の卵達もどんどんと投稿すればいいだけだよ。(方向性へのアドバイスを受けて修正していけばいいだけ。)
予感が同じになっていても、そもそもそれが成就されるとは限らないのだから、どんどん重複させればいいだけ。
(匿名の場で恥ずかしがりというのは、その内に慣れる。)
「嫌な予言を成就させないためにこそ、先に投稿という釘を打っておいて、わざと運命を外させる」という考えもあるそうな。
(本当に危惧すべきはね、ちょっと当たった時から天狗になることだよ。売名までしだした日には…。)

(2)その多くの人物達というのが、この手の能力者ではない「凡人」というなら、
予言内容を鑑みてでの取捨選択はしても、「人選はできない」という立場をわきまえるべき。
論理を気にしていないバラバラ具材投稿に対し、論理で組み上げていく料理の方の手伝いをするのが割り当ての立場。
運命献立と、料理の結果とが一致しだすことの方が意義があるはずだよね?「滅私(情)奉公(益)」。

以上は、本来なら説明すべきでもない「どの分野でも通じる」御約束のはず。
『みんなの掲示板』というのも、『以前の掲示板』というのも、この程度は則っていたのでは?
「すずらんさん抜け駆け独行ではなく」、「すずらんさんら少数しかまだ居ない」なだけに気付くべき。
この程度を理解できないということは、無自覚で予言阻止派として組み込まれていて、阻止の方ばかりの情念を醸しているということ。
(これはこれで、予言を隠蔽したい無意識の思惑が飛び交っていることなのでしょう。ここの場が阻止されるべきほどの社会的影響力があるとは到底思えませんがね。潰しやすい芽から潰すっていう雑魚での嫉妬ですかね?)
 

Re: つまり、去らしたい予知隠蔽無自覚加担派も存在して当たり前ってこと

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月29日(土)14時49分12秒
返信・引用
  凡人閲覧者さんへのお返事です。

ご意見をいただきましてありがとうございました。
お返事だけさせてください。

その方が書かれたワンマンショーは、本来の意味合いからそれた「すずらんの投稿ばかり」という意味でしょうね。
いい気分はしませんでしたが、それ以上に、私を反省の心へと導きました。
その方だけではなく、きっと多くの方が、すずらんのワンマンショーと苦々しく思ってらっしゃったことと思います。
「みんなの掲示板を返せ!」「以前の掲示板に戻して!」というお声が聞こえてきそうです・・

そのような皆様の感情を感じ取ってしまった以上、もうこちらへは投稿できません・・
そしてお返事をこうして書かせていただくことも、これで終わりにしたいと思います。
「去りますと言ったのだから早く去れ!」「もう返事も投稿するな!」というお声が聞こえますよ・・

今後はツイッターで投稿予定です。
昔の名前で出ています(若年寄 (笑))
 

お返事

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月29日(土)14時32分36秒
返信・引用
  マーボZさんへのお返事です。

ご意見をいただきましてありがとうございました。
「去ります」と宣言しましたのでビジョンの投稿はしません。お返事だけさせてください。

最近の私は1日にかなり多くのビジョンが浮かび、どうしても投稿数が増えてしまっていました。
1日の最後にまとめて投稿することもできたかもしれませんが、私はその都度投稿したくて。

ですのでツイッターなどで、それこそ私だけの空間で投稿すれば、皆様にご迷惑をおかけしないのではないかと思いました。
 

つまり、去らしたい予知隠蔽無自覚加担派も存在して当たり前ってこと

 投稿者:凡人閲覧者  投稿日:2015年 8月29日(土)13時46分51秒
返信・引用
  > No.6369[元記事へ]

すずらんさんへのお返事です。

(予知夢系とは関係ないことですが…、しかも、年がばれそうな…)

「ワンマンショー」という言葉が出だした頃の、その意味合いは、「一人なのは司会進行役」の方なのですがね。つまり、名を冠する看板番組のこと。(ブログは路上ライブ程度。)
ここでの能力者役は、どちらかというと「ゲスト」の方では?
(ちなみに、本来は掲示板設置主が「ワンマンで」仕切りを勤めるべきなのでしょうが、「ゲストが方向性を見誤りだそうとした瞬間に」修正した方が、軌道修正しやすいので、閲覧席からツッコミを入れるのも「ワンマン役ではない」のです。)

なんとなくの例示ですが、ここの場でも「ひょうきん族で目立ちだしたのが絞られてきた」のと同じ現象が起きているだけのような気が?(失笑)
「ワンマン」と言い切るには、まだまだ程遠い黎明期でしかなく、この手の能力者の登場が「ネット上ですら」単に乏しいだけが現状ですよね?
つまり、ビートたけしさんやさんまさんがワンマン長寿の冠番組をもてたように、すずらんさんも精度が上がっての「ワンマン」が可能となるべきなのが、世間のニーズでは?(笑い飛ばして、勘違い組を唸らせましょうよ!)
 

Re: 去ります

 投稿者:マーボZ  投稿日:2015年 8月29日(土)03時22分22秒
返信・引用
  すずらんさんへのお返事です。

> こちらの掲示板のある方が、ご自分のブログで私のことをワンマンショーと書いているのを見つけてしまいました。
> 確かにそのような状態ですし、結果的に荒らしてしまったのかもしれません。
> 書き込みを躊躇してしまった方々がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
>
> 昨日、今日の気づきは、私にとって大変大きいものでした。
> 気づかせてくださった方々、ありがとうございました。
>
> 今後は掲示板ではないところで投稿しようと思います。
> 私はこちらから去ります。
自分はこの掲示板にリアルに夢で見た内容を掲載しております。 またこの掲示板で皆様の投稿にも興味をもって拝見しております^_^ そのなかで自分の見た夢について何故だろうとか自分の他にもたくさんの方が地震の夢をみたりしているんだ? とか、この場所だからいろいろ語れるのではないのでしょうか? すずらんさんのような御意見番もいて欲しいのです!だから
中傷する方は新聞やニュースだけ見ていれば良いかと思いますね! 現実.非現実.科学的.非科学的…ほぼ毎日見る「夢」は何処に属するの?
 

去ります

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月28日(金)21時55分7秒
返信・引用
  こちらの掲示板のある方が、ご自分のブログで私のことをワンマンショーと書いているのを見つけてしまいました。
確かにそのような状態ですし、結果的に荒らしてしまったのかもしれません。
書き込みを躊躇してしまった方々がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

昨日、今日の気づきは、私にとって大変大きいものでした。
気づかせてくださった方々、ありがとうございました。

今後は掲示板ではないところで投稿しようと思います。
私はこちらから去ります。
 

甲府市議会議員刺殺事件

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月28日(金)16時40分9秒
返信・引用
  癌ダムさんへのお返事です。

32年前の今日だったのですね・・この事件の詳細はほとんどネット上にないですね。トラブルがあったのかなかったのか、容疑者は浮上したのか・・
これを機に急展開することを願います。
 

訂正

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月28日(金)16時06分56秒
返信・引用
  > No.6364[元記事へ]

山口組ビジョン訂正
8月31日→8月28日
 

文字化けや錯覚は日常茶飯事

 投稿者:癌ダム  投稿日:2015年 8月28日(金)15時07分13秒
返信・引用
  ↓書いている最中に、指が勝手に動いて、投稿ミスをしました。
この世には書いてはいけない事は山ほどありますが、修正してはならないのです。
 

Re: 甲府市会議員刺殺事件

 投稿者:癌ダム  投稿日:2015年 8月28日(金)15時01分29秒
返信・引用
  すずらんさんへのお返事です。

★32年前の今日起きたので、私は時間通りに被害者の歩いた場所を調査しましねん。
調査結果を報告する事が、私のボランティア活動の一つです。
ネットの一文字であろうと、この世のシステムがプロデュースした過去に原因のある結果に過ぎませんが、1983n

 1983年8月28日の午前7時ごろ、甲府市の温泉街の路上で、
甲府市議・富永政男さん(59)が腹などを刺されて死んでいるのが見つかった。
司法解剖の結果、死因は鋭利な刃物で腹などを刺されたことによる失血死。
 富永さんは事件前夜、甲府市中心部で仲間らと酒を飲んだ後、温泉街に近い自宅近くのスナックに一人で立ち寄り、その後、スナックを出たのを最後に足取りが途絶えていた。
 

山口組

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月28日(金)14時42分50秒
返信・引用
  報道されている山口組分裂問題のビジョン
6月、新組織拡大基盤整備
8月31日、9月末
手配
 

9月11日

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月28日(金)14時16分14秒
返信・引用
  千葉(9月11日との関連不明)

8月28日不可能→9月10日不可能→9月11日
 

あきにあける

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月28日(金)14時11分51秒
返信・引用
  かばさんへのお返事です。

311以前に大地震が来る感覚があったのですね。私は全くわかりませんでした。
書き込みを始めたのは7月末だと思います。それ以前は全く書き込んでいません。
なるほど、いい意味の『あきにあける』ですか・・新しいですね。
またお目にかかる日まで。
 

Re: 訂正

 投稿者:かば  投稿日:2015年 8月28日(金)13時56分33秒
返信・引用
  すずらんさんへのお返事です。

> かばさんへのお返事です。
>
> 投稿しましたように、佐川急便は佐川印刷、中国人はピンクパンダと思われます。
> このようにビジョンが浮かぶようになりましたのも今年の春からですし、そのビジョンを言葉にするのも初めて、予測するのも初めてで、何もわからず勝手に解釈をしてしまっていました。
> これからはビジョンそのものを、予測なしで投稿するようにしてみます。
>
> かばさんの佐川さんやヤマトさん、ベニヤ、何のことでしょうね。


佐川印刷はニュースを見ましたがピンクパンダは知りませんでした。
私は夢では佐川のトラックを見ていますがなんのことやらさっぱりわからないです。

例えば中央高速トンネル崩壊の前は中央フリーウェイの歌、海老正のトラック(幼少時、近所によく停まっていた)が何日も浮かびましたが、トンネルのビジョンは出ない。

311前は2年間とてつもない地震が来るとの思いと日常生活がつらいほどの耳鳴りや顔、右半分の痛みがありましたが、津波という言葉は出ない、そして原発なんて知らなかった。

私はそんな程度です。


ところで、すずらんさんはここ数日書き込みを始められましたか?昨年とかは投稿されていらっしゃらないですか?
昨年この掲示板をチラッと見た時に見たどなたか、、忘れましたが、すずらんさんの投稿を拝見していると私の頭の中でその方とチラチラ被るので。

いえ、多分に私の勘違いでしょう。
この件、お返事いりません。失礼しました。

あきにあける

2011年、葡萄のディスプレイ、タータンチェックの服を着た女の子が「もう起きないよ」と言っているテレビを見ている夢を見ました。
地震のことだと思いましたが○○県ではと言っていました。

すずらんさんの
あきにあける
が良い方向だということだといいですね。

暫く離れます。

長文失礼しました。
 

甲府市会議員刺殺事件

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月28日(金)13時38分27秒
返信・引用
  癌ダムさんへのお返事です。

甲府市会議員刺殺事件はお近くで起きたのですね・・ここでこの事件が話題に上ったのも必然・・
1983年のビジョンは甲府市会議員刺殺事件ではないと思います。32年前に始まったこと、32年間続いたことが8月30日に終わるビジョンです。
(ちなみにグリコ事件については他の方が投稿されました)
 

Re: 暦上が秋だろうが、夏日なのに…

 投稿者:すずらん  投稿日:2015年 8月28日(金)13時25分10秒
返信・引用
  凡人閲覧者さんへのお返事です。

意地悪なご指摘ありがとうございます(笑)
「必要な時にまた来る(から大丈夫)」「もう大丈夫(だから現れない)」のかっこ書きの部分は、勝手な解釈ではないのです。
この交信の前後にはとても多くの言葉がありまして、取り乱す私を短い言葉で諭しました。
なのできちんと書くならば「大丈夫!必要な時にまた来るから!」ですとか「現れないけどいつも見守っているから大丈夫!」になると思います。
(わかりやすく端的にお伝えしたくかっこ書きにしましたが、やっぱりまた間違ってしまいましたか・・)

「(あなたへの当面の仕込みは完了した点が抜かりないはずなので)もう大丈夫(次の段階が起きるなら、次の工程に入ってまた手解きをする)」
まさにこちらのニュアンスです。

おいしいお料理になるといいのですが!
そのためにも勝手な解釈は本当に足を引っ張りますね。気をつけないと・・

自己達成目的!最近勉強しています。
この世での私の生きる目的とは・・と考えていました。上手下手ではないと知り安心しました。

正しい方へ修正されるのなら、どうぞこれからも意地悪なご指摘よろしくお願いいたします。
 

Re: 全ては必然

 投稿者:癌ダム  投稿日:2015年 8月28日(金)13時13分35秒
返信・引用
  すずらんさんへのお返事です。
> セレンディピティという言葉では片付けられない不思議な何かがありますね。
> 退社された理由もすごいですね!本当に終末に備えられてるのですね。
> 働き蜂イコール働き罰、言い得て妙ですね。
> 私も癌ダムさんのような体験が多いです。ナンバーにまつわるもの、偶然の再会・・
> 全ては偶然のように見せた必然ですね。

★日本人は全て仏教徒であって欲しいものですが、仏教の真理カルマの法則は、はるか昔から欧米の学者によって認められていて、この世の100%が必然です。
すずらんさんが、1983年と勘違いしたグリコ事件(1984年)ですが、甲府市会議員刺殺事件でした。
その事件こそ、私が住んでいる場所の近くで起こりました。
勘違いにも、このような話題となる原因があるのです。
 

暦上が秋だろうが、夏日なのに…

 投稿者:凡人閲覧者  投稿日:2015年 8月28日(金)12時45分27秒
返信・引用
  > No.6350[元記事へ]

すずらんさんへのお返事です。

「地震予知に飽きた頃に大規模天災連発の幕が開ける」という皮肉へも意味付けたいのかも?


さて、ちょっと意地悪な指摘をするなら、
>「必要な時にまた来る(から大丈夫)」
そこでの「から大丈夫」が余計な恣意的解釈ですよ。(苦笑)
>「もう大丈夫(だから現れない)」
ではなく、「(あなたへの当面の仕込みは完了した点が抜かりないはずなので)もう大丈夫(次の段階が起きるなら、次の工程に入ってまた手解きをする)」の方では?
例えるなら、まるで料理での食材のようですね。(笑)
放置しているのではなく、適度な冷却や、発酵期間かも?(期待通りになるかは別問題ですが…。)


>どう考えたっておかしな話ですよね
冷徹な目での不思議な点とは、「過保護なボトム・アップを施していること」なのですけどね。
凡人思考からすれば、どうせ少数精鋭しかできないのなら、「優秀での善人の方こそ磨くのが楽であり、従順な賢者ほど使い勝手が良いのでは?」という当たり前すぎる理屈の方です。
(つまり、一番わかりやすい例がゴータマ王子をブッダに仕立て上げたことなんですよ。某使徒らだって、もっと適任の善人が…。)
気付くべきは、各自に適した役割(=自己達成目的)があり、それは上手下手とかではないということ。(実社会での例でいえば、「多種多様な歯車があるから社会が成り立つ」ということに通じますね。)
 

自慢できる話ではないが

 投稿者:癌ダム  投稿日:2015年 8月28日(金)12時37分34秒
返信・引用
  幼少の頃から、自分と仲良しになった人物が次々と早死にや不治の病や事故を起こしたり、自分は映画オーメンシリーズのダミアンではないかと思うようになったのは、1970年代からです。
それから初めてバイクの免許をとって、新車のバイクのナンバーを見たら、666でした。
映画のダミアンと異なる点は、小中高とクラスの成績は中の下程度でしたが、奇跡的に大学は皇太子と同じ大学に合格(他の大学は全て不合格)して、同じ教室で勉強もしました。
そんなある日、大学のキャンパスで欧米の科学アカデミーの方々から声をかけられて、自分は古今東西、様々な預言書に預言されたある人物だと言われました。
やはり悪魔の子ダミアンなのかと思いましたが、大学の親友が交通事故死したばかりの時でした。
詳細な事は教えてもらえなかったが、小中高と写真が趣味で、私が写した写真から未来を正確に予知できるタイムマシーンのようなデータが得られるそうです。
そんな訳で、写した写真の大半をある場所に送り続けて36年にもなりますが、ネットが普及してから、画像は全て毎日、リアルタイムで転送しています。
人類滅亡を回避するために必要なデータらしくて、自分なりに写真を解釈して、ある程度正確に未来が予知できるよになりましたが、正確な日付までは分析ミスも多く、間もなく日本が滅びるほどの大震災が起こるかどうか100%断言はできません。
 

/163