teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に書き込んでみよう

 投稿者:あおい しょう  投稿日:2010年 7月20日(火)12時24分49秒 i114-183-216-41.s41.a020.ap.plala.or.jp
  というわけで、久々に書いてみよう。
と言っても書くことはなかったり。
まぁ、TOPからリンクされてるブログを見てくれれば
僕が生きてるのはわかります(笑)
 
 

オースミグラスワンで

 投稿者:あおい しょう  投稿日:2006年10月29日(日)11時16分39秒 z145.219-103-233.ppp.wakwak.ne.jp
  リンガーくんは京都の1800mがお似合いです(笑)

天皇賞はオースミグラスワンの馬単表裏総流しで。
 

がんばれ!………16-リンガー…

 投稿者:京菜太郎  投稿日:2006年10月28日(土)23時19分10秒 210-194-217-16.rev.home.ne.jp
  300円*2で「応援」しに、昼休みに黄色い建物へ。
で、16頭立て、16番枠、16番人気での結果が上の題名です……orz
次は時計がかかる馬場なら狙えるのかも?

あ、秋天は「カンパニー・スイープ・バルク・ムーン」の3連複ボックスです。
 

お久しぶりでーす

 投稿者:あおい しょうメール  投稿日:2006年10月11日(水)10時30分19秒 host246-73.tvm.ne.jp
  >京菜さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
某予想大会サイトに終わりが近づいてしまい、寂しい限りです。
全ステージでは惜しいところまでいかれていましたね。
影ながら応援させていただいておりました。

今度、機会があれば競馬場でお会いしましょう♪
 

9ーリンガー……

 投稿者:京菜太郎  投稿日:2006年10月11日(水)01時27分37秒 61-26-253-96.rev.home.ne.jp
  昔、管理人さんが紹介してくれました某所の予想大会が、この秋でfinal。
長い間愉しまさせてもらいました。
日付が変わって機能月曜日は休みではなかったのですが、
作業場が水道橋駅近く…というワケで、昼休みにSMAPかなんかが来ていた
闘強導夢、のとなりの黄色い建物へいざ出陣。
以前管理人さんが指名して高得点を挙げた、この馬を軸に買ってみました!

で、その結果が上の「題名」です……orz
 

別口・・・?

 投稿者:あおい しょう  投稿日:2006年 9月10日(日)14時09分33秒 z18.219-121-81.ppp.wakwak.ne.jp
  お久しぶりー。
ライブドアのブログのことかな?
リンクは自由だけど、放置しっぱなしでよければ・・・(笑)
 

やあやあ!(再び)

 投稿者:兄貴  投稿日:2006年 9月10日(日)13時57分41秒 softbank218127110216.bbtec.net
  こんちゃ!ネット繋がったので早速ここに来てみたらば、君は別口で日記かいとったんかね;
あおいしょうで検索したら別口もひっかかってでてきたぞ(爆笑)
まあ、わしとしてはここが一番まったりするんで・・。
また今度わしのHPにもリンクはらせてもらうわ(^^)ノシ
 

やあ!弟よ

 投稿者:兄貴  投稿日:2006年 5月12日(金)20時30分58秒 softbank218127104016.bbtec.net
  携帯が夕べご臨終になったご様子;とりあえず検死解剖にまわしてますが;
データぶっ飛んで携帯番号等わからなくなったので(借り物だけどアド同じ)携帯に連絡くれ;
お願いな~(^^)ノシ
 

流行りのブログ

 投稿者:あおい しょう  投稿日:2005年11月 8日(火)17時09分42秒 i218-224-129-181.s01.a020.ap.plala.or.jp
  流行のブログを作ってみた。
トップページから適当にリンクされてるので興味のある方は行ってみてください。
というか、ここに書きこむの凄い久々だ・・・。
 

ありがとうございますー

 投稿者:あおい しょうメール  投稿日:2005年 7月 2日(土)18時03分59秒 z59.219-103-235.ppp.wakwak.ne.jp
  というわけで、お二方お祝いありがとうございます。

>KSKさま
お祝いしてくれるのはいつでも歓迎でございます(笑)
どうぞご連絡を(笑)

>akiさま
リンクはどうぞお張りください。
しかし、最近飽き気味でサイト更新なんぞしていませんが(笑)
 

お久しゅう

 投稿者:aki  投稿日:2005年 6月27日(月)13時14分55秒 i60-36-160-82.s30.a048.ap.plala.or.jp
  気まぐれ風が吹き荒れてこっそりお邪魔します。秋です。
とりあえず、手土産もございませんのでクドイ様ですが一週間前おめでとうございます
ちゃんと一番乗りで祝わせて頂きましたが。ええ。

さて、本題です。
気まぐれ風が北東より渦を巻いて吹き荒れている今日この頃ですが
こちら、青九才に拙サイトよりリンクを貼らせて頂きたいと。存じます。

ではでは暑くなりますがお大事にお過ごし下され。私はバテバテです。
 

一日遅れですが・・・

 投稿者:KSK  投稿日:2005年 6月21日(火)16時46分28秒 ZK060159.ppp.dion.ne.jp
  誕生日オメデトウございます!
近々、例のお店で祝いましょう。
塩尻から彼も参加すると思います。
 

6月20日は・・・

 投稿者:あおい しょうメール  投稿日:2005年 6月 1日(水)07時49分57秒 z217.61-205-214.ppp.wakwak.ne.jp
  僕の誕生日です♪
プレゼントは随時お待ちしております♪
 

さてさて・・・

 投稿者:あおい しょうメール  投稿日:2005年 5月 2日(月)21時32分51秒 z159.61-205-214.ppp.wakwak.ne.jp
  面倒なので更新してません。
それでどころか、掲示板のレスすら・・・(笑)

>KSKさま
場所がわかったみたいでよかったです(笑)
また行きましょう。
 

(無題)

 投稿者:KSK  投稿日:2005年 3月25日(金)19時34分8秒 ZQ060087.ppp.dion.ne.jp
  この間行って来ましたよ!
あの、蛸料理屋。
17時前に行ったらオープンしてなかったんで、トイザラスで時間を潰してから、ちょうどぐらいの時間に到着して満喫してきました。
今度、また行こう!!
この間のお礼も兼ねて。
 

また遅くなりましたが・・・

 投稿者:あおい しょうメール  投稿日:2005年 3月20日(日)08時30分28秒 z159.61-205-214.ppp.wakwak.ne.jp
  バタバタしててレスが遅くなって申し訳ないです。
ADSL開通おめでとうございます。

で、例の蛸料理屋の簡単な生き方は
国道19号を南(東京・塩尻方面)へ向かって20分ほど走り、
左側にホンダのある交差点(村井町)を左折(東へ)むかっていけばあります。
川の手前で、信用金庫の向かい側です。

ちなみに↓が地図です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.10.7.496&el=137.57.58.988&la=1&sc=3&CE.x=341&CE.y=137
 

(無題)

 投稿者:KSK  投稿日:2005年 3月10日(木)19時51分44秒 ZQ060087.ppp.dion.ne.jp
  ついに、我が家にもADSLが繋がりました(涙)
あの日から約1ヵ月半・・・。
長かった~。

蛸料理屋ってどうやったら行けるのかな?
車もあるから自分でも行ってみたくなるほど、ハマりました。
 

遅くなりましたが

 投稿者:あおい しょうメール  投稿日:2005年 3月 6日(日)12時50分29秒 z159.61-205-214.ppp.wakwak.ne.jp
  >KSKさま
松本に戻ってきました。
また蛸料理屋行きましょう。
 

(無題)

 投稿者:KSK  投稿日:2005年 2月18日(金)17時16分41秒 ZQ060087.ppp.dion.ne.jp
  この間はお世話になりました!
チラッとこの掲示板を見たら東京生活にピリオドを打って松本に戻ってくるなんて書いてあるじゃありませんか!!
無事卒業かい?
近いうちにまた、あのタコ料理屋に行こうよ。
俺もついに免許が取れたしさ。
 

朝起きると・・・

 投稿者:あおい しょうメール  投稿日:2005年 2月16日(水)11時09分38秒 z84.219-103-251.ppp.wakwak.ne.jp
  朝起きると雪が降ってます。
早くやんでほしい・・・。
 

レンタル掲示板
/8