teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝・新生活

 投稿者:K子  投稿日:2004年 7月28日(水)00時07分22秒 61-26-157-49.home.ne.jp
  通報
  ぶぁいちゃんお熱は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~ 育児は体力勝負だもんねぇ。。。

こうきちくんもがんばれー!
うちは夢ちゃん寝ている間に、真理恵ねーちゃんと近所一周とかしたなあ~
(もちろん、留守番がいるときだけですけどね~^^;;)
ちょっとでもまま独占できると落ち着くみたいだよね~
そして、あとはひたすらおだて、ほめまくる「さっすがおにいちゃん!」

スイミング、だいじょうぶよ~>ぶぁいちゃん
うちは、ねーちゃん@二年生がやっと顔をつけられる状態(;;)
その横で、夢ちゃん浮いてるし~~~(^^;;
ベビーの教室って、母もはいるんだよね~>にあちゅわん
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/55 《前のページ | 次のページ》
/55