teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2番めは早いよぉ~

 投稿者:K子  投稿日:2004年 7月 6日(火)23時56分13秒 61-26-158-98.home.ne.jp
  通報
  夢美さんのときは、「これから病院行きま~す」なんて掲示板に書き込みしてから
2~3時間ででてきちゃったもんね。
まさに、あれよあれよと言う間!(しみじみ)

遊び食べねぇ・・・(^^;;
レジャーシートが大・活・躍~!
コップをわざとこぼしたり、スプーンを投げたり・・・(^^;;
こっちの顔色見ながら、わざとやって楽しんでたりするのよねー敵は(笑)
離乳食の頃の夢さんは、気に入らないとちゃぶ台返ししそうになったなぁ~(;;)
(とうちゃんやめて!Byあきこねーちゃん)
ま、大人になってやったら積み木崩しになっちゃうので(^^;;
せいぜいお子茶間のうちにやっといてもらいましょ(爆)
なーんつって。。。でも片付けはいやぁ~~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/55 《前のページ | 次のページ》
/55