teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

予定日は・・・

 投稿者:ぶぁいちゃん  投稿日:2004年 6月24日(木)17時43分9秒 ab70.opt2.point.ne.jp
  通報
  7月11日なんだけど
小さめなので、もう少しお腹の中で育ってからがよいなぁ~
な感じです。

こうきちの時と、お腹の中での「体勢」が違うらしく
奥さん、ご飯を食べる量が激減!胃を圧迫するらしく
スグ腹一杯になる・・・でも痩せない(笑)

「生きた荷物!!」まさにそんな感じ(爆)
重いよねぇ~あれは!
昔、乳児の頃あ-重いなんて思ってたけど、全然比じゃないもんね
最近姪っ子(新生児)抱っこしたときなんか 余裕で片手!
こうきちが新生児の頃は両手でそれなりに重いと思ったけど
2番目はそう言う意味でも予想がつくからなぁ~
あ、別に雑になると言う意味では・・・^^;

女の子が生まれると父親は壊れると
皆に言われますが、さて私はどうなる事やら!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/55 《前のページ | 次のページ》
/55