teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あじさい

 投稿者:ぶぁいちゃん  投稿日:2004年 6月21日(月)22時02分46秒 ay83.opt2.point.ne.jp
  通報
  今頃からが一番いい時期かな「あじさい」
私が行ったときは、まだ二分咲きくらいでした。

冨士屋ホテル・・・
パンは、まぁそこそこ美味しかったかな^^
あそこのお風呂基本的に部屋風呂なんだけど
地下に、小さな温泉もあってそこに入りました
が・・・結局そこに行くのにもちゃんと服着なきゃいけないし
出てからも、浴衣とかでなくちゃんと服着て、靴下履いて靴履いて・・・
これがどうもねぇ~^^;汗だくで背広着てるおじさんもいたのも(笑)

うちの奥様も、腹ボテ最後の旅行です^^
光熙の時は北海道行ったんだけど今回は箱根!
お腹の中でひがんでるかしら(苦笑)

子供とお風呂!
もすこし大きくなれば楽しくゆっくり入れるようになるよ^^
子供が背中流してくれたり、お風呂で色々遊んだりね。
うちの子は、温泉は好きだが風呂はあまり好きではない
子供の心は微妙です^^

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/55 《前のページ | 次のページ》
/55