teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


眠るトラ

 投稿者:  投稿日:2013年10月20日(日)01時08分40秒
  阪神はここの所負けが多いなぜだろう選手はいい選手だし監督も問題ないでもここぞという
阪神を全球団に知らしめてやってください
 
 

まったく・・・

 投稿者:ackie  投稿日:2009年 5月17日(日)22時56分44秒
  相変わらず阪神に来る外国人はそろいも揃って役立たずのようです
メンチ・・・なにしに来たんですかね?

他におらんかったんかと・・・

たぶんまだ現在のバースの方が活躍するかも?
 

メンチ

 投稿者:虎70メール  投稿日:2009年 4月10日(金)20時52分55秒
  メンチを首にしろ、真弓はなにを考えているのか、  

今年の阪神

 投稿者:ackieメール  投稿日:2008年 1月29日(火)22時10分6秒
  何か書かないと広告だらけになるので・・・

放置

どんなけ広島から人引き抜いとんねん・・・
プチ巨人化してるのでかなり嫌気さしてます

なんなんあれは?
 

(*o*;)

 投稿者:ミーナ  投稿日:2005年 7月 5日(火)12時06分20秒
  ご、ご健在でしたか>ackie師匠!!!

って、下記のご投稿の日付は今年のもの?(。。;;;
 

・・・(。。;

 投稿者:ackieメール  投稿日:2005年 4月24日(日)22時41分31秒
  すごいですねぇ・・・
ホームページはほったらかし、掲示板も放置プレー、blogでさえ更新してなかったら
いつのまにか意味不明の広告サイトになっておりました(笑)

メンテメンテ・・・

一昨年(だったよな?)の阪神優勝の書込がまだトップに見える掲示板ってどうよ(爆)?
未だ着火せずですがなんかふと今見てみたい試合があります

日本ハム対楽天 in 仙台
ロッテ対日本ハム in 千葉

なんで虎じゃないんだ?って?
だってどこも球場一杯で見れそうにないんだもん・・・
 

場違いながら近鉄とオリックス

 投稿者:ackieメール  投稿日:2004年 6月19日(土)23時52分48秒
  合併する背景はわからんでもないですがなんとかなりませんかねぇ・・・
パ・リーグ五球団で一シーズンは絶対に無理でしょう?
といって一リーグ制になれば野球界の受け皿がどんどん縮小していきます
このまま行ったらおそらく20年もすれば
『お父さんの小さい頃はプロ野球って言うのがあってなぁ・・・』
となりかねませんよ・・・まじで

金がないのなら複数スポンサー制とかあってもいいんちゃうかな?
実際Jリーグなんかでは当たり前の話で、一スポンサーのメンツよりも、
応援するサポーターと一体になって地域密着でチームを盛り上げていこう!
というスタイルが重視されてるわけですよ
(ちなみに大阪で長居陸上競技場(セレッソ)と、
万博記念公園(ガンバ)がありますがこの辺はどうなんでしょうね?
私はYAMAHAのファンなのでジュビロ磐田なのですが(爆))

球団名の命名権とパ・リーグの存続とどっちが大事かぐらいわからんか?
アコムがスポンサーになるのがそんなに気に入らんか?>ナベツネ
そんなにメンツが大事か?ファンはどうでもいいんか?
誰のおかげで飯食えとると思っとんのじゃ?>プロ野球関係者各位
企業努力だけでなんとかなるかどうかぐらいわからんか?

to イムフレット
まぁスクランブルもスクランブルでしかも同行者がおったので
アポなし連絡なし(まぁこの辺はいつものことですが(笑))
最近は仕事のせいか年のせいかバイクで遠出ということもめっきり減って
実は関東は久々だったりするなぁ・・・最後に行ったのはいつだ?

ひょっとして・・・近鉄対ヤクルトか(核爆)?
 

やほ(^-^)/

 投稿者:イムフレット  投稿日:2004年 6月16日(水)11時07分56秒
  ackieで検索して探してみました。
私の知ってるackieであってるか不安だったけど
はじめがいるということは大丈夫でしょう(笑)
おひさです。
先日はどうもありがとう。
会いたかったなー。

ってことで、足跡残してみました。ペタペタ。

http://member.nifty.ne.jp/imufuret

 

借金生活・・・

 投稿者:ackieメール  投稿日:2004年 6月 2日(水)02時01分18秒
  なんか懐かしい響きです・・・
ただあまりに懐かしすぎてちょっと不安です・・・
このままずるずるいきやしないか・・・?
気がつけば借金が二桁になって・・・
シーズンが終わったら・・・元定位置にいたりして・・・

不安です・・・

そして懐かしいです・・・

一勝したらその瞬間に
今年は優勝や!
と大騒ぎしていた日々が・・・(笑)

to はじめ
お久しぶりです~
なんかこれだけツッコミどころが多いとちょっと懐かしくなってきますねぇ~
特に桧山と矢野と金本は重傷ですねぇ・・・
投手も安藤、リガン、ウィリアムスとここのとこ立て続けにKOされてますし・・・

ここで投打の柱がびしっ!と欲しいところです

そういや上坂が帰ってきたけど・・・大丈夫かなぁ~(笑)?
 

タイガースはやっぱり・・・・・

 投稿者:はじめ  投稿日:2004年 5月30日(日)00時57分45秒
  ツッコミどころ満載じゃなくっちゃ!^o^/

気合いいれんかい!>檜山八木金本矢野
 

レンタル掲示板
/8